› 高品質ペットフードデリバリー 【husse japan 浜松】 › husseについて › 食いつきがいいと評判です!

2015年01月07日

食いつきがいいと評判です!

こんにちは、husse japan浜松です。
食いつきがいいと評判です!


最近『フッセ』を試していただいたお客様から次々と、
「食いつきがいい」「とにかくよく食べる」と嬉しいお言葉を頂きます♪



鶏肉やラム、サーモンなどのお肉がたくさん含まれているのももちろんですが、
『フッセ』のフードの食いつきがいいのには少し秘密があります。




『フッセ』のドライフードには

『加水分解チキンタンパク質』

という成分が含まれています。




これは、分子レベルまで小さく分解されたチキンのたんぱく質で、
この成分がワンちゃん・ねこちゃんの嗜好性を高め食いつきを良くしています。


そしてこの『加水分解チキンタンパク質』は、たんぱく質と体が判断できない
ほど細かく分解されているため、チキンアレルギーを持っていてもアレルゲンと認識されないことがほとんどです。




先日『フッセ』のドッグフードを試していただいたお客様から
嬉しい(面白い?)お声を頂きました。


普段サンプルを試していただく際はお腹がびっくりしないように
「今与えているフードに少しずつ混ぜて食べさせてください」
とお願いしているのですが、そのワンちゃんは普段食べていたフードを
きれいによけて『フッセ』のフードだけを食べたそうです。


いきなりフードを切り替えてしまったようなので少し心配ですが、
相当味を気に入ってもらえたみたいです♪




『フッセ』のフードが気になっている方、

食いつきには自信があります!

まずはサンプルを食べさせてみて、ワンちゃん・ねこちゃんの反応を
確かめてみてはいかがですか♪




---------------------------------

husse japan浜松
TEL:053-421-7805
携帯:080-8257-7219
E-Mail:h_matsushita@husse.co.jp

↓ウェブサイト↓
http://www.husse.jp/

↓Facebookページ↓
https://www.facebook.com/husse.hamamatsu


同じカテゴリー(husseについて)の記事
フッセって?その②
フッセって?その②(2014-11-08 15:33)

フッセって?その①
フッセって?その①(2014-11-06 13:23)


Posted by フッセジャパン浜松 at 20:29│Comments(0)husseについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食いつきがいいと評判です!
    コメント(0)